So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーレスキュー ロケ地 山 [ドラマ]



向井理主演ドラマ サマーレスキュー ロケ地

山は標高2500m超の診療所に赴任してきた速水圭吾(向井理)。
エリートな彼が、現代医療とはかけ離れた現場で
どのように対応していくのか、医者として人間として
成長していく様を本当に応援してみれるドラマです。

このドラマに出てくる景色がなんといってもキレイ
本当にすばらしいです。

場所は長野県の松本、美ヶ原高原なようです。

詳細な場所は関係者にしか伝えられていないようです。
しかし、長野県松本市の観光協会もロケ地マップを早くも
配布しているようです。

無料配布というので、近くまで行った方はぜひ手に入れたいですね。

長野県は冬に行ってきたのですが、自然が多く、そばも有名で
自分で打つこともできます。

ヴィーナスラインも有名で夏の避暑地としても
いい場所でしょうね。

個人的にはこのドラマの舞台近くに泊まりたい。
ここなんかがちょうどいいかも知れないですね。

本当にドラマでみたような景色が広がります。

ここで景色もみれます。
ドラマの予告で出てくる景色ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。