So-net無料ブログ作成
検索選択

内村航平 岡部紗季子 [スポーツ]



ロンドンオリンピック体操個人総合決勝!!
内村航平選手が個人総合で金メダルです。
今回のメダルはあまりにあっぱれだそうですね。

内村航平選手のすごさといえば、全種目について強いことだすです。
普通の選手は数種目に強みがあり、そこで得点を稼ぐそうですが、
内村航平選手は全ての種目で世界と戦える希有な存在です。

海外では金は内村がとってくから、銀狙いをしているという
噂まであります。

もう生きる伝説ですね。

今回日本の個人総合金メダルは、1984年ロサンゼルス五輪以来28ぶりだそうです。
うーん、あっぱれです。
テレビでは誰よりも金への執着が強いことを話していました。
これが結果へちゃんと出るとやっぱり感動というか、感嘆しか出てきません。

そんな内村航平選手ですが、彼女についての話題も気になる人が多いようです。
ちょっと調べてみると内村航平選手の彼女は岡部紗季子さんではないかという噂?
が出ているそうですね。
岡部紗季子さんも内村航平選手と同じく体操選手だそうです。
真実は分かりませんが、同じ競技者ということでは、
あってもなんら不思議ではないですね。
画像もみつけたのでチェックしてみてください。
30.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。