So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

藤崎奈々子 結婚 [芸能人]

藤崎奈々子 結婚

なぜこのキーワードがまだ上位に出てくるのでしょう?
藤崎奈々子が結婚したのはもうずいぶん前ですよね。

34歳になった藤崎奈々子が自身のオフィシャルブログで水着姿の写真を公開しました。
スタイルがめちゃめちゃいいです。
細いですねー。こんな奥さんが欲しいです・・・

少し前に芸能事務所「アヴィラ」のホームページから、藤崎奈々子さんの名前が消えているということが伝えられました。

これにはさずがにちょっと心配になりますね。
しかし、こうやって表に現状を報告してくれることで安心できます。

藤崎奈々子といえば昔、ロンブーの淳と交際していましたね。

この二人が結婚していれば、ちょっとおもしろい夫婦になるんじゃないかと、ちょっと期待していました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川岸強 父親 [スポーツ]

川岸強 父親

プロ野球、読売巨人軍の原辰徳監督が、選手時代の女性関係を知る男に脅されて1億円を支払っていたという話題を先日リークされました。

プロ野球業界を激震させましたね。

原監督に1億円を要求した人物は現役プロ野球選手の父親との報道もあるそうです。
いったい誰なんでしょう?

さらに、巨人OBの中畑清・横浜DeNAベイスターズ監督の関与もあるのでは?という報道もあります。

ますます真実が気になりますね。

巨人の原監督をゆすったとされる人物は「熱海旅館を経営しており、現役プロ野球選手の父親」で
「Kという元暴力団員」だそうです。
Kの息子は、現役プロ野球選手。そのイニシャルから想像するにオールスター出場経験もある現役選手が浮かび上がってきました。その選手とは楽天の川岸強投手。
これが本当だとそれはそれで大問題となりますね。
今後の報道が待ちどおしいです。
すごい大スクープとなるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

武井咲 ヤンキー 写真 [芸能人]

武井咲 ヤンキー 写真

「るろうに剣心」が映画化されますね。
8月25日公開です。

出演者は佐藤健、武井咲、蒼井優、吉川晃司、江口洋介らがいます。
武井咲は薫役で出演です。

とうとうこの大ヒット作品も映画化されますね。

さて、武井咲ですが、元ヤンキーとして有名らしいですね。
証拠写真が数多く流出しているほか、同級生や関係者からも複数の証言が上がっています。
ヤンキーグループへ加入したのは中学2年生に上がってからとされていますが、すでにこの時には
『セブンティーン』の紙面もかざっています。

ではなぜ彼女はヤンキーグループへ入る必要があったのでしょう?
芸能活動をしている女子生徒が学校でいじめられる、というのはよくある話です。
いわば防衛策として加入したようです。

グループにしてみても芸能人が入っていれば鼻が高い、というお互いにメリットがあったのでしょう。
そんな理由ですから、根っからのヤンキーというわけではないんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 性器ピアス [芸能人]

酒井法子 性器ピアス

こんなキーワードが挙がっています。
思わずなんだこれっ?と叫んでしまいました。

ちょっと調べてみるとピアスではなく性器のまわりにタトゥーを入れているという噂があります。
こんな情報どっから取ってきたんだ?って感じですけど・・・

酒井法子の元旦那高相祐一が4月9日に東京都港区の自宅で麻薬の一種「エーエムティー」を所持したとして、6月に再び逮捕されてしまいました。

復帰も近いと言われていた酒井法子にとってはなんとも邪魔な存在でしょうね。

やはり一度薬物に手を出したら抜け出すのは困難なのでしょうね?
再犯した芸能人があとを絶ちません。

一度の摂取だけでも脳がその快楽を記憶してしまい、一生覚えているそうです。
遊び感覚でも手を出したら取り返しのつかない結果となってしまいますね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鬼束ちひろ 激変 理由 [芸能人]

鬼束ちひろ 激変 理由

鬼束ちひろの激変ぶりが話題になっています。

ツイッターでの島田伸介、和田あき子こへの暴言というか脅迫というか、大変な話題になりました。
これを受けて本人が直筆での謝罪文を書くはめになりました。

しかし、本人は反省している様子はなく事務所が無理やり書かせたようです。
もしかしたら、本人は書いてすらいないかもしれません。

昔は普通な感じでライブでは素足で歌うということをモットーとしているどこにでもいそうな
感じだったのに何があったのでしょうか?

噂では男関係が精神に影響を及ぼしたとの見方が強いみたいですね。
以前彼氏からDVをうけ殴られたというニュースも出ました。

今後彼女はどうなってしまうのでしょうか?

昔はCDを全部買っていてファンだっただけに今後の彼女が少し心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾野真千子 画像 真幸くあらば [芸能人]

尾野真千子 画像 真幸くあらば

実力派俳優として活躍している高橋一生(31)と尾野真千子との 同棲が3月に発覚しました。

DVというキーワードが入っており早くもDVしてるのか?
と疑問に思いましたが、実はドラマの筋書き上の話だそうです。

本日、ほっしゃん。尾野真千子とのデートがフライデーされました。
NHK連続小説カーネーション」で尾野真千子と、同じほっしゃん。は共演していたんですね。
ほっしゃん。は妻子がある身なので、かなり修羅場になってしまうんではないでしょうか。

尾野真千子って結構すごい経歴ですよね。
ちょっと調べてみるとビックリしてしまいました。

1997年(平成9年) シンガポール国際映画祭 主演女優賞(『萌の朱雀』)
1998年(平成10年) 高崎映画祭 最優秀新人女優賞受賞(『萌の朱雀』)
2009年(平成21年) 第4回おおさかシネマフェスティバル 助演女優賞受賞(『クライマーズ・ハイ』『ヤーチャイカ』)
2010年(平成22年) 第36回放送文化基金賞・演技賞受賞(『火の魚』)
2010年(平成22年) ソウル国際ドラマアワード女優賞ノミネート(『火の魚』)
2010年(平成22年) 国際ドラマフェスティバル in TOKYO2010 東京ドラマアウォード 助演女優賞(『Mother』『火の魚』)
2010年(平成22年) 奈良県五條市名誉市民
2011年(平成23年) 関西元気文化圏賞ニューパワー賞
2012年(平成24年) 第72回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞(『カーネーション』)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紗栄子 [芸能人]

紗栄子 次男 障害 てんかん

紗栄子の次男が障害でてんかんを持っているという噂があります。

最近てんかんが原因と言われる事故が多発しているのでこのような噂が出たのでしょうか?

ニュースで紗栄子、テレビ露出増の可能性を示唆という話題が出ています。
自身のブログで語っています。

「TVとブログや、雑誌とブログを連動させるのも好きだけど、TVと雑誌をリンクさせるのも、ちょっとハマりそう♪」と語っていることから実際にありそうですね。

しかし、ダルビッシュとの離婚問題やベビーシッターとの間の隠し子の噂などかなりダークなイメージが付いた彼女ですが、テレビでも今から上手くやっていけるのでしょうか?

これをみるとやっぱり紗栄子はモデルだなーと感じますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原辰徳 息子 嘉宏 [芸能人]

原辰徳 息子 嘉宏

原監督が世間を騒がせていますね。
女性問題が原因で元暴力団員に1億円支払っていたという事実をスクープされて
しまったようです。

記事を掲載したのは週刊文春。

最近、週刊文春のスクープはどれもすごいものばかりです。
「私個人の不徳の致すところであり、浅はかなことをしたと思っています。
たくさんの選手を指導するプロ野球の監督という立場にある人間として、
深く反省しています」とコメントしていることなので、そういうことがあったのは事実のようですね。

その原監督ですが、息子さんがいて、息子さんの名前は「嘉宏」といいます。
慶応大学出身でフジテレビ入社といいますからエリートですね。
しかし、原辰徳の息子は、過去に未成年での「飲酒」「ギャンブル」で高校を停学処分したりけっこう
ヤンチャなお坊ちゃんなようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中澤裕子 妊娠 [芸能人]

中澤裕子 妊娠というニュースが入ってきました。

とうとう中澤裕子も母親ですか。
初代モーニング娘。リーダーとして頑張っていたころの姿が思い出されれます。妊娠5カ月だそうです。

4月1日に入籍したIT関連会社の社長(39)とハワイで挙式したことも報告がありました。

2012年度に子供が同級生となる芸能人ってこんなにいます。

倖田來未(出来婚)
加護亜依(出来婚)
ほしのあき(出来婚)
小倉優子(出来婚?)
若槻千夏(出来婚)
黒木メイサ(出来婚)
矢沢心
木下優樹菜
山田花子
東尾理子
中澤裕子(出来婚)←新加入

この人ってやっぱりきれいな人なんですよね。
昔は一人だけ年とったおばさんみたいな存在でしたが、ようやくその魅力に気がついてきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。